2011年07月03日

AKB48大島優子が髪バッサリ!?

大島優子 髪バッサリ切り「可愛すぎてぶっ飛びそう」

 AKB48の大島優子(22)がロングだった髪をバッサリ切ったことをブログで報告している。

 大島はミディアムヘアになった写真を公開。「だいぶイメージ変わりましたか。本当はもう少し切りたいんだけどね−。ここらへんまでにしないとマネージャーに怒られると思いやめました」と内情を告白。「ロング推しだった人はすみません」とロングが好きだったファンに対してお詫びをしている。

 写真を見た読者からは「うわわ!何この破壊力!!!一気にやられたわ」「可愛すぎてぶっ飛びそう」「切っても絶世の美女に変わりはないな」などの大絶賛のコメントが寄せられている。



2011年07月02日18時21分 「livedoorニュース」
http://news.livedoor.com/article/detail/5679873/
posted by AKB48 画像・写真・壁紙 at 15:10 | Comment(1) | AKB48 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子ちゃんは、なんでもにあうからみんなから、可愛いってきっといわれるよ
Posted by ひよこ at 2011年08月20日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

